それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
昨日、メインの検定が終わったので、打ち上げと称してジンギスカンを食べに行きました。 初めての羊の肉!!うまかったです。 ジンギスカンだぜ!!
ちなみに、痔の話でもりあがりました(笑) キャラオキに行きたかったなぁ。 今度は忘年会だな。
そんなわけで、今日は国際展示場に。 その前にブリーチのチケットを取りに行ったんだけど、 良い席が取れて、思わず瑞希に電話したら、 電話がつながらず、ひとりで興奮してました・・・ しょ、消化不良でしたよ、瑞希さん!!
あーこの運をテニスに使いたかった・・・(いいんですけどね) ルキアのパンツをじっくりみようね(笑)
それにしても、ブリーチのチケット、一護が印刷されているので恥ずかしかったです。 店員さんから二度見されたこのチケット・・・
楽じゃないのが残念ですが(取ろうとしなかったんだけど)、気にしない!!
キャスト萌えがなければ真ん中よりちょっと後ろの席(関係者席)がベストですが、 キャスト萌えならばやっぱり前がいいよなぁ。 見切れなければ、二階席でも問題はない。 いろんなトコ見れるしなぁ。
もうすぐミュですね・・・がんばりたい・・・!!!! 大阪の楽が見たい、とかいう夢を描いてます。 夢見る少女じゃいられない、なんて聞きながら今日は国際展示場へ。
そして、リョ塚熱再開(誰かさんと同じく)
りょーつーかー!!!!! (基本的に「塚」はにごらない人です)
リョーマの攻めが好き。
そういや、R&Dやってるんですが(あともうちょっとだよ!) 壇くんのエンディングに身もだえしたんですが(一番ツボだったよ!!) 榊先生とのエンディングはどうしたらよいものだろうか、としばし考えましたよ・・・
っというか、あのゲームを作った人はどういうつもりで榊を相手に出したんだろう(笑) 始終笑ってました!榊コーチ!! 教師なのにさ・・・ 榊を入れるくらいだったら他のメンバーを入れたらよかろうに。 なぜ榊?
榊に手作り弁当と言われても・・・さぁ・・・笑っちゃったよ。 好みのタイプとかいわれても、相手は中学生ですよ、榊太郎!! すっごいなぁーこれって、ちょっとした指定入れるべきだよね(笑)
イロイロ不思議なゲームです。だって、中学教師と生徒のラブロマンス・・・? ありえるけれど、現実だと萌えれるけど、ちょっとねー(好きな人はすみませぬ)
乾を抜いて、檀くんとのベストパートナー度が高かったのにがっくりです。 なぜだ・・・なぜ乾ではないんだ・・・
今日、友達とミュについて話してたんですが、 そのあとに、人生相談になり(ありがとうございまっする) とりあえず、今度会うときまでにボーイがラブラブしてるCDを聞いてくることを課題にしたので がんばろうと思います。 でもどっから入ればいいのだろうか・・・ そこがわからないよー
できれば、千石の声の人で、千石っぽくてしかも攻めが聞きたいです(わがまま)
それにしても、どうやって選べばよいのやら・・・
|