それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2005年10月18日(火) にゃむい・・・

今日の夢は、合宿か何かで一緒だった跡部が作った目玉焼きを食べる夢でした、沙耶です。こんばんは。
半熟で塩・コショウが効いてておいしかったです。
跡部がかっこよかったです。



今日はディズニー!雨の中ディズニー!

つ、つかれたー!けど楽しかった・・・!!
たくさん乗り物の乗れたよ!楽しかったよ!
喉がなぜか痛い(笑)はしゃぎすぎたかなぁ。
風邪だったらしゃれにならん。

とりあえずもう眠たいッス。
レイニーパレードを初めて見たんですが、超かわいい!
ほんとにちっちゃいパレードだったんだけど、超かわいい!!
雨が降ってもレインコート着れるから嬉しいんだってさ!!
雨が降っても乾と一緒にすごせれば嬉しいあの子達みたいじゃない?
かわいいなぁ、もう!!

それにしても、2回目は短縮ルートだったけど
ハロウィンパレードがあったらしく、ちょうどミクロアドベンチャーの真っ最中だったため見れませんでした・・・
ガガーン!それを楽しみにしていたのに・・・ショック。


ミクロアドベンチャー、久しぶりだったけど面白かった!
こんなんだったけー?
ねずみが足元を駆け抜ける感触はバイト先のミッキーさんを思い出して
やけにリアルでした・・・

でも楽しかったなぁー

ホーンテッドマンションは去年とほとんど一緒だ!
スプラッシュマウンテンは雨で水かさが増していたらしくひどいめにあった(だけど楽しい)

あーほんとにたのしかったなー



今日ほど乾と不二のことを考えない日はなかったよ(笑)
検定終わった次の日が、シティなのでそれまでがんばる・・・


っと、言いたいことところですが、舞台やライブのチケット取っていたら、
今月分の給料から足が出ることが判明!!
・・・給料日15日ですよ・・・

どうすんのさー、私!!馬鹿馬鹿!!

でも、のだまっぷ とれたので是非みたい!まつたかこ!!!!!!


past / will
saya |MAIL