それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
今日は、鎌倉のはずが台風の影響?もあって秋葉原に変更になりました。 初めての秋葉原は、人が多かったです。 噂の(といってもしらなかったんだけど)よどばしかめらはえらいことになってました。 人ごみに酔いました。 18禁ゲームが欲しかったです。いっそ百合の(苦笑)
そんなこんなで、アラビアンロックに行って私の乾について聞いてもらいました。 っていうかいつも聞いてもらってばかりですいませぬ(今度は私が聞くね・・・無理だけど/笑) 入り口のお姉さんが思わず直視できないほどきれいで、 でも目を伏せると、きゅっとくびれたウエストが見えて ドキドキしました。 ほ、ほんとにかわいいんだけどーーーーーー! あの人は癒しだ・・・ ランプをこすって「ハイ、ただいまお客様の〜に召使を手配しました〜」みたいな台詞のときの お姉さん達がかわいくて、そのままさらって帰りたいくらいでした。
メイドは手に入れられませんでしたが、召使を手に入れました。
ご飯もおいしかったです。ただ、眠かったです(笑) お誕生日イベントのおかげで目が覚めたそうです。 あと、オリジナルサイトをめぐってSSの書き方を学ぶという知恵をつけました(いらない知恵!!) これで、乾不二のエロを補うぞーーー!!!←俄然やる気!!
私信ですが、私の強請る(とかいておねだり)は、 時間があればで・・・お願いします。 それよりも、11月のリベンジ遙かを・・・!←やっぱOTAKUだね!!
|