それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2005年09月08日(木) も、もりあがってきた・・・!!

私の中では、もう、新しく感じる線祭りなんですが、
なんか、今回も良いらしいじゃないですかー!!!
しかも、劇場が私の大好きな青劇!!
生で まつゆきやすこ さんの濡れ場ですよ、アンタ!!!!
(ふるたあらたの濡れ場は・・・だと/笑)
それにしても、舞台の濡れ場というか、そういうのはすっごいドキドキするんだけど・・・!!
かけいさん と ひろすえ のキスシーンなんて、す、すごかった・・・
あんまり濃くされるので、ほ、ほんとに恥ずかしかったよ。
その後の かけいさん の台詞の「イッタか?」は反則でした・・・
(それよりも、ひろすえの「うん、イッタ」と「感じた」はキュンときた)
演技する人はすごいなぁ。
あ、そういうとこばかり見てるわけではないのですよ(当たり前)
でも、今回は つつみさん ですよ!!た、楽しみ・・・!!いい男!!
駅から遠いけど、終わった後、噛みしめながら帰るんだ。
1人で行くから、他の人たちの感想をこっそりききつつ、帰るんだ・・・!!!
席が遠いけどそんなことは気にしないんだ・・・!!
パンフにCDにドクロDVDが欲しいよー
い、いくらいるんだろうか・・


同じく渋谷のコクーンで、これまたやってるんですけど、
そっちの上演時間が休憩合わせて4時間だそうな。
よ、四時間!!シローと同じくらいか・・・
それにしても、あんな硬い椅子で4時間も絶対もたんだろう。
毎回尻と背中が痛くなる。
面白そうだけど、4時間だと立ち見もつらいだろうなぁ。
チケットもすっごい高いらしいしさ。







うーん、なんか小腹が空いたぞ。






最近、乾不二がまったく持って思い浮かばないので、
(愛だけはたんまりある)
ぼえーぼえーとしてます。

あー、いじらしい不二って結構いいよねぇ。
なんというか、乾がレギュ落ちしたときに、
私は割りと乾を元気付ける不二というパターンしか書いてなかったような気がする。
言葉がどうでアレ、それは不二なりの励ましだったり、元気付けだったりするのね。

でも、とことん、イヌイを罵倒する不二もアリだと唐突に思ったわけです。
それを乾が逆に慰めたりとか、そういう不二もかなり好きです。
でも、もうレギュ落ちとか書かないと決めたんだ(書きすぎてるよ)

あーでも、乾に甘やかされている不二が好きなのかも知れない。
もしくは、精神的にもろい不二も好きです。
乾が幸せだったら別にどの子がどうなってもそれはそれでよい(ひどい)
とかいいつつ、襲うくらいのガッツがある不二も好きだし、
天邪鬼な態度をとってしまう不二も好きです。

私は不二に幻想を抱いている・・・のか?


言葉では強気でも、裏では弱気、とかね、そういう葛藤も大好物ですよ。
でも、結局は乾のことが好きだということが前提にあったりして。



あー乾不二オンリーはどんな乾不二に出会えるんだろう!!
すっごいたのしみ!!


その前に、乾受けオンリーですよ!!
大好きなサークルさんが出ていらっしゃるので、すっごい楽しみですv


そーりーでーはー♪

小腹が空いたのでちょっとお出かけを・・・








past / will
saya |MAIL