それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2005年08月20日(土) 帰ってきたぞーーーー!!

帰ってきて、4000円分も漫画とか、ホモの漫画とか、とある方の漫画とか、
ちょっと?な雑誌を買った沙耶です。
うん、馬鹿だと思ったよ。
あーでも、はちくろ に癒された・・・
山田さんも、春を迎えれば良いよ。わたしゃあの人が好きだよ。
あと、いい加減、乾なら何でも反応するのはやめたほうがいいと思う。


そんなわけで、帰ってきました。

「あれ?私の部屋ってこんなんだっけ?」

っと思いつつ、やっぱりこの汚さはそうだろうな、と思います。
学校に行く日を忘れそうで怖いよ・・・



そんなことはさておいて、

もうね、どうしようもない不二の病の乾病にかかってますよ・・・


おぉぉぉぉぉ。


どうしてくれよう。
私の体の水分が占める割合以上に、私の脳の中は乾が占めてますよ。
どうしてくれよう。
暇があれば乾を考えている私をどうしてくれよう。
他にする事だっていっぱいあんだよ、アンタ。

現実逃避もいいとこですよー。
そういや、この間NHKでやってた「きよし○この夜」という番組は面白かった。
ひかわきよし はいいね。思わず「おかーさーん、ズンドコやるよー!」と叫んでしまったよ。
なに?あの一体感。私も仲間に入りたい・・・


まぁ、脱線しましたが、最近どうしようもなくなってます。
あー暑いからねー妄想が働くんだよー

私の特技は自分の妄想で泣くことができる、ということなんですが、
乾がペットになればいいのに、という妄想がとても楽しくて、
ハマッていた、乾不二で塚菊が・・・

乾がペットってさーかわいいよねー
私の中でペット=乾・・・ではなく犬のイメージなので、
そりゃーもーうちの子みたいに、乾が尻尾・・・といわんでも
帰ってきたらダッシュで迎えに来てくれたらどんだけ癒されるだろうか・・・と思います。

「おなかなでてー」

とごろんとされたらどんなにかわいいだろうか・・・


暇だったので、ハリーを読みつつ、乾がペットの不二家を考えていたんですが、
妙にツボでした。


ってことで以下はイタイパラレル妄想。
ほら、夏だからさ!!







































中学校はペットではない乾、
高校でペットの乾と対面、
大学で、ついに2人の生活(っというよりも、不二とペットの乾の生活)
という、妙に盛大なストーリーになってしまいましたよ(笑)

(テニスの醍醐味は、中学生だ、と言っていた自分は無視ですよ)

乾をペットとしてつれてきたのは由美子姉さんで、
乾は由美子姉さんに懐きまくりという、由美子×乾?あれ?逆?という
世の中の誰もが求めていない展開に加え、
乾は不二には懐かず・・・という設定なのが高校編。

大学編は、まぁ、その・・・ふふふ。


あ、ペットといっても、耳とか尻尾とかがあるわけではなく(萌え要素はないですよ/笑)
普通にヒトが人間のペットになる世界です。
とはいっても、あんまり多くはないんだけれども。
ちなみに、ペット仲間は桃。これは海堂の家。

ペットには守らなければいけないルールというのがいくつかあるわけです。

大前提として、ヒトであっても、ペットなわけだから、
犬とか猫とかのペットとしての括りになります。
だから当然制約がつくわけです。

簡単に言えば、首輪をつけるとか、ペット禁止のところには入れないとか。
でも、飼い主さんがOKといえば、学校だっていけますよ。

そのかわり、飼い主さんがダメだといえば、絶対にダメ。
身の回りの世話は全部飼い主さんの責任です。


ペットになるヒトというのは、いろんな事情があるのですが、
乾の場合は親が学者だから。
ペットにおけるヒーリングとかそういう研究をしている両親が、
実験台として自分の息子をペットに仕立て上げたわけです。
もちろん、これは乾自身も了承済み。


・・・

とかそういう妄想をしてました。

それがさー、ペットのルールを考えるのが楽しくて、
ずいぶんはまった・・・

パラレルなんて縁がないと思ったのに。
あ、不二乾に海桃設定ですけど。

やっぱりルールで大切なのは、

ペットは恋人になれない

でしょう!!
性交渉(笑)はしてはいけないのですよ。
だって、犬とはやんないじゃん。

家族にはなれるけど、恋人にはなれない。

だからこそさー楽しいよね(笑)

乾が不二に懐かなかったのは・・・ごにょごにょ。
なんでペットは恋人にはなれないのか・・・ごにょごにょ。
出てけ!と言われた乾は・・・ごにょごにょ。
海堂と桃は・・・手塚に預けられた乾は・・・
もう飼えないといわれた乾は・・・


とかさー、ほんとにイタイなぁ、私。




あー、私、病んでるなぁ。



でも、乾がほしいよ。結局それ。


past / will
saya |MAIL