それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月25日(月) うひょっ!

こんばんは、青春学園とツナ達の学校が、青学と不動峰の距離にあると日々妄想している沙耶です。
おぉ、なんてイタイ子!!

PCが新しくなったので、以前のHPで使っていたフリーソフトをダウンロードしようと思ったら、
うまくいかないでやんの。いまさらHPを全部手打ちですか・・・?
まぁ、手打ちに近いようなことでやってたからいいんだけど・・・
ファイルを移すのもめんどいなぁ。土日休みの日に・・・来週?

不定期になりつつあるこの日記。
昨日は、テニスの映画DVDをうっかり買って、見続けていたらあっという間に時間が・・・
だってさ、ランニング(おばちゃんだからこの言い方になりますよ)を着た、
不二と乾が並んでいるときの、腕の太さ?
たくましい筋肉がついた乾と(これさー、脱いだら・・・っていうのがいいよね!)
並んでいるほっそこい腕の不二が、仲むつまじくごにょごにょ・・・
夜は二人で・・・ごにょごにょ・・・
あの腕が・・・不二の体・・・ごにょごにょ・・・

・・・妄想せずにいられるわけがない!!

もう、だめだよ、二人とも・・・!!!!

不二が「もう終わっちゃうの〜?」と言ってた桜乃ちゃんたちと一緒に寂しそうな顔をしたのは、
乾が・・・あの馬鹿な乾がカクテルとかにうつつをぬかしてるから、
寂しくなったんだよね、わかるわぁ〜その気持ち!!



そんなわけでジャンプ!!




















いつからなんだ!!!!!!!!


いつからなのか、お姉さんに言ってみなさい!

いつから向日と日吉は乾のことが好きになったのか言ってみなさい!
私、びっくり!!びっくり!!

もー、海堂もいるのに、なぜに、なぜに乾ばっかり・・・!!!!!!!
それにしても、友達はヒヨ岳好きなのでうらやましい・・・(おっと本音が)

自分では書いてないですが、海→桃→乾が好きなので、おいしかったです。
(ちなみに、結局は海桃なのが好き・・・!!!)
桃がいるシーンで、半パンからすらりと伸びた足は一瞬乾かと思ったのに、ちゃんと後ろにいたね・・・
桃ちゃんの処置は乾がしたんだね!!!!キラキラーン☆

あぁん、もう、なんだかわかんないよ!!
乾のジャージ復活はさ、やっぱりそろってみてる不二と手塚がストップをかけたからだよねー
半パンとか、はいちゃだめなんだよ!
それでも、乾の尻に目がいくよね・・・!!!!
ヤバイ!

総合的に言うと、乾がヤバイ、ということですよ・・・
どうすんのさ!こんなにモテモテでどうすんのさ!
このみんよ・・・活躍とは、こういう活躍なんですね。
いちごの真中と同じような状況なんですね。
まったく、あのこったら!!罪な子・・・!!


欲を言えば、乾には普通の人でいてほしかったよ・・・
何さ、あのサーブは!!映画の手塚をおもいだしちゃったじゃんかよぅ!!
それはそれでおいしい・・・
でも、乾には力を入れて男前に書いてほしい・・・たとえ小さくあっても!!(熱望!!)




>梅子さんv

キャッ!菊乾の需要があってよかったでっす!
モテモテになると、英二はぶすっとしそうですよねー!
それに気づかない乾!馬鹿!この馬鹿!愛しすぎる・・・!!
梅子さんが喜んでいたので、うっかりダブルスは乾と手塚かと思ってました・・・
そんなドリームはまだまだですね(笑)
こちらこそ回していただいてうれしかったですvコミックバトン!
今度は乾を回しましょうねv受けオンリーはいらっしゃるんですかね?
また会える日を楽しみに・・・って何を書いてるんだ、私は・・・
まぁ、そんな感じです、ハイ。
トッキュー!は・・・ハァハァします。かなり読み方を間違ってます・・・



>24日の16:00くらいの方

キャー!そう言って頂けるとうれしいです!!!
乾と不二は表裏一体ですから!!!!うん?そうでもないか(笑)
不二のすべてを乾でまわしたいです・・・すいません。
あーでも、ほんとにそういってもらえるとうれしいです。
ありがとうございます。


>夕夏ちん

忍桃!!!!!

さっすが、マイナー嗜好(笑)でも、桃受け界だと多いほうじゃないんですかね・・・?
どうなんでしょう?
桃受けだと、乾と手塚と海堂くらいしか読まない・・・
(あぁ、だから、あのすっごいエロかった海桃で塚乾のサイトはどこにいったんだ・・・!!悔やまれる・・・!!)
拍手はかんたんだよー設置してみなよv大丈夫の・・・はず!!
リョ塚、私も好き!


>瑞希しゃん

携帯・・・電話代浮いていいじゃん?
っていうか変わってあげたいよー
私にその機能は必要ないよ?・・・寂しい子・・・


past / will
saya |MAIL