それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
瑞希とUNOをやっておりました。 久し振りですっごい楽しかったー!! 最後は、賭けをして、負けたほうが
相手のリクエストにあったエロ小説をサイトに一週間UP
だったんですが、見事に私の勝利!!
ということで、少なくとも4月までには、エロマスター瑞希の乾不二エロが読めますよv 超楽しみだー!! 乾不二でエロ!乾不二でエロ!た・・・楽しみだ・・・ 積極的な不二に、ちょっと手塚を絡ませてもらえるらしいので、 とてもとても楽しみです。えへ。
なんか、イマサラというか、前から旧3強萌えなんですが、 いっそのこと、乾は手塚と不二両方と付き合っちゃえばいいんじゃないかとさえ思えてきた。
乾塚+乾不二とか 乾塚+不二乾とか、 塚乾+不二乾とか、
一番下のだと3人で・・・ゲホンゲホン。 あーでも、不二乾塚がいいかも。広がる妄想、まさに映画の手塚のテニス。 つまり∞。しかもプライスレス。
そういえば、今ちょっと、SPJをやってますよ。 何かはひ・み・つ。
さりげなく拍手なんて更新したりしてますよ。 ちょっと寂しいんで言ってみたり。
まぁ、こんなバカなことをしていても、やっと教習所卒業できた!!
いぇーい!!
>瑞希へ
啓太攻め好きって書いてなかったからドキドキしちゃったじゃんかー!! 啓太は攻めがいいです。 相手は・・・篠宮さん?あの人がいいな。公式サイト見て思い出してみたところ。 真面目っていうところがさーいいよね。やっぱり。 でも声がちょっと・・・(苦笑) あの声はあんまり好みではないのですよー 好きな人いっぱいいるってことはわかってるんだけど、私は・・・ちょっと苦手。
「弟としてじゃなく俺をちゃんと見てよ!」
くらいの図式が成立しそうな感じが良いです。篠宮さんは。 もちろん、中嶋さんでもいいんだけどねー 中嶋さん以上に鬼畜な啓太は良いと思うよ。 七条さんにちょっかいを出すたびに、啓太が中嶋さんにお仕置きとかさ、ちょっとたまらんよね。 「ほんとは七条さんのこと好きなんでしょ?いい加減、認めなよ」くらいの。 うん、こういうのは好き。
っていうか、病んでる。
シナリオで一番好きなのは、やっぱり啓太×西園寺だな。 なんか、もうマイナーっていうのはわかってるから、気にしない。
|