それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
今日、すっごい目つきが悪いのは、 昨日早く寝るつもりが結局3時まで起きてたことと、 泣いて目が痛いせいだと思います。
あーもう、ほんとに乾と不二は私泣かせだよ。
今日はそりゃ張り切っていきましたよ! お目当てのサークルさんの本を買えたので嬉しいです。 そこのサークルさん好きで結局オリジナルとかハリーとかも手を出して買ってしまった。 そんでその二つで泣いたわけです。 いい話じゃー!!ほんとに良い話が満載で感動。 やっばいなーやっばいなー。
あと、乾←不二のステキ×トキメキ(=最強)本を購入して それを読んでてなぜか涙が・・・ いや、全然泣く要素とかはなかったんだけどさ(笑) 不二がもう、かわいくってかわいくって、このバカ乾ぃ〜〜〜!!っと叫びたくなるような とってもステキな本でした。
やっぱりさ、乾不二は乾←不二が好きなんですよ。 乾は恋愛とかそんなこと考えてるよりも、今はテニスが好きで、 手塚に勝ちたいっていう思いが強いという設定が一番萌えます。 でも勝てないんだけど(苦笑) 不二はそれにやきもきしてればいい。 海堂にも嫉妬しちゃえばいい。 そんで乾に当り散らしたらいい。 でも、そんなことは出来ないんだよ。
次点で、上記設定に乾←手塚が入ります。 同点で、乾→手塚&乾←不二。 この場合は、不二が乾のハートをしっかり奪っちゃえばいい。
不二が乾のメガネをかけてるのはいいなー。 やばいなー。
テニス、柳赤を買おうと思ってたのに・・・全然チェックできなかった。 ま、いっか。次は冬コミ? 桃菊は最近下降気味です。桃&菊は好き。あいかわらず。 あと、桃が受けに見えてしょうがないので、菊桃がいいとさえ思ってる。私って・・・
ちょこちょこ話も書いてるんですが、いっこうに進まない・・・
帰りに、久しぶりによく行っていたロッテリアにいったら、 ロッテリア+とかいうのになってて、椅子が革張りでした。 座り心地がよくってびっくりしたよ〜 ケーキもあったし。ドトールみたいだったよ〜びっくり。 しかも接客が超素晴らしい!超丁寧。感動。 居心地が良くて危うく寝かけた(笑) でもちょっと高めなのかな? 個人的に嬉しかったのが喫煙席と禁煙席をきっちりわけてくれてたこと。 入った瞬間から、帰るまで好感度が高い接客でした。 っというか、ほんとに見習いたい。 今HPみたら、馬場と新宿にしかないみたいですね。 でもほんとにケーキとかマフィンとかいっぱいあったし、 ファーストフードという言葉が似合わなくてお気に入りです。 近くの人は行ってみたらよし!! 新宿店は歌舞伎町の外れの所ですよ。
千早から催促があったFF10(笑) 今日はやってないのでまた書くよ。途中経過も。
今、るろ剣テレビでやってるんだけど、このアニメもOP曲&ED曲と映像がことごとく合わんね。 バラバラにすると良いのに。 やっぱりアニメは、そのために作られたヤツがあってる気がするよ。 テニスとかあんまりイメージ崩れないし。 こち亀とかさ。
|