それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
千早はさ、ティーダと彼氏だったらティーダをとるよね? 何はともあれおめでとう。FF10を150時間プレイした君に幸あれ! (二日越しで祝ったから、チャラで/笑)
日記じゃないです。ただの喋り場です。
昨日に引き続きテニス15巻を読んでたんだけど、 桃菊でウハウハしてました。 お〜いしぃ〜あんたは最高だよ。 ねぇねぇ、表紙が不二なのは、乾と海堂に嫉妬したからって思っていいんですよね? 2人が表紙を飾らないために!!そうに違いない!!
そうそう、ジャンプを読んだ! やっとのことで読んだ! サイトさんをまわってると賛否両論だったので「どんな尻なんだ!」と思ってたら、 見事な尻を披露してました。 っというかさ、体勢が・・・ヤバイよ! あんたはうちのサイトじゃ攻めなんだから!やばいよ! いかにもさあどうぞ、みたいな体勢はやばいよ!! あれじゃイレテクレって言ってるようなもんだよ!! やばいって!やばいよ!不二に怒られちゃうよ? 木更津はきっといたぶられちゃうよ。 もしくは、青学&六角からスタンディングオべーション。 拍手喝采ファンファーレ。 ご飯食べる時に乾が居なかったのは、散々不二にされたからですよね? 搾り取られたからですよね? 寝てるときに木更津の髪の毛が逆立ってるのは不二が引っ張ったからですよね? ちなみに、不二と乾がいないのは・・・だからですよね? キャッ♪若さには勝てないわ。 シレッとご飯だけ食べに来る不二が好き。うんうん。
っというよりも、最初読んだ時、思わずブハッと噴出してしまい、 急いで本を閉じたけど開けてみたら、やっぱり乾の尻が私のよだれで・・・えへ。 ほんとに、コイツをどうにかしてください。
そんなことより!!問題はですよ、草ちゃんですよ!! 私が妄想するどころか、本人が妄想してどうすんのさ! 尻が出てたってさ・・・うっわーうっわー! これはオフィシャルで妄想していいってことですよね。 草ちゃんを・・・ゴニョゴニョ。 そんな、リアルな妄想していいんですか?いいんです!! 草ちゃんがいってたんだもん!ってかあの日記って、どうなんさ。
ちなみに、ナマモノは範囲外です。 勝手に草ちゃんを乾に置き換えてるだけです。 っというか、ミュの乾が私の乾です。ステキモイイッ!。
ねぇねぇ、乾に対してのキモイってさ、「気持ち良い」の略だよね?
なんかしらんが、一日中引きこもるとやたらとダラダラ書きたくなるよ。 まだ今日が始まって30分もたってないのに。
あ、明日久しぶりにスーツ着るかもしれないので脚の毛を久しぶりに剃った。 オナゴ失格だよ、これじゃ。 しかもムラになってる・・・どうでもいいよ。ストッキングないしなぁ〜言い訳。
>梅子さん まさか日記も読んで頂いてたとは!!ひぇ〜〜〜! 読んでいらっしゃらないことを前提に書いた心の日記だっただけに ちょっとした羞恥プレイを味わいました(笑) キャッ♪
|