それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
| 2004年09月03日(金) |
あぁ、素晴らしきことかな |
タイトルをつけるのはこの上もなく難しいことだと悟りました。
そんなこんなで、今日、9月3日はステキ記念日第2弾!! ジャ〜ジャン!!
テニス・ブリーチ・デスノ・銀魂発売日!!
そうだよそうだよ、金はなくなるよ。 でもうれしいよ、あたいは。
なんかさすがに4冊買うのは、乙女心がちょっとチクリといたんだので、 デスノと銀魂を購入しました。 なんでこの2冊を選んだかと言うと、ちょっとした焦らしプレイです。 ただたんに。えへ。
今回、テニスは、乾のシングルス初公式戦&目チラという、 とてもステキな回が入っているの(であろう)に関わらず、 表紙が不二だったよ!! ちょっとまてや、許斐先生よ。 そこは、不二じゃなくて、乾だろ!!乾だろ!!乾だろ!! ううん、いいのいいの。 不二も、ステキだったの。 きっと、不二が乾があまりにもかっこよかったから、 他のファンを引き寄せないように、自分が表紙を飾ったのよ。 間違いない!!
銀魂にデスノ面白かった〜 っつーか、銀魂って、チラッと入る感動話に涙がキラリ☆ あぁ、漫画読んでなけるって、まだ青春だな。 ティーンのハートを忘れてないな。 よしよし。
デスノは、読んで疲れる。 それだけ最大集中でがんばッちょリますよ。 とりあえず、もう1回読もっと。
あ、あと、いい加減に、明日ソフト買おうと思います。 多分。 これはちょっと未定。
サイト改装してめっちゃシンプルにしたい。 フレームなんて使わん勢いで頑張りたい。 そうすると、BACKボタンをつけないけないからめんどくさい。 ブラウザバック? あと、夢かきたいなぁ〜。 夢見る年頃やん? ってか、夢ぐらいみせろってゆーはなしっす。
まけるもーんか、まけるもーんか
|