それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2004年06月16日(水) 瑞希がいいよっていったから

6月16日は桃菊記念日。

宣誓!!
6月いっぱいまで乾不二祭りを勝手に行い、
7月からは桃菊祭りを勝手に行なうことをここに誓います。


予定は未定です(笑)

でもさ、夏なんてこの二人のためにあるものよ?
二人とも夏じゃん!!
あぁ〜いいなぁ〜
二人で海とか行ったりするの。
花火とかもってさ。

桃ちんのチャリですが、昨日一日考えた結果、こうなりました。

桃城が1年のときは、英二を後ろに乗っけてた。

そのおかげでダンクスマッシュができるほどのジャンプ力がついた。
(英二は錘代わりです)
それを乾が指摘!!(乾は欠かせません)
桃はそれに感動!!
英二は、ま、そういうことにしといた。

しかーっし!!

やっぱヤツが出てくるんですよ。ルーキーが!!
あまりにも協調性がないリョ―マを不憫に思い、桃がお兄ちゃん役を買って出たんですね。
ほら、お兄ちゃん肌じゃん?桃チン。
そんでもって、英二も不二と同じクラスになったから不二とも仲良しになったわけよ。
部活以外でも。

*ここ重要です*
いくら受験がなくても3年生。そこそこの成績を取らなきゃやばい!!

ってことで、桃チンが気を使って一緒に帰るのをやめたんですよ。
マックとか寄りたくなるから。
一緒にいたくて、ずっとウロウロしちゃうから。

でも、うしろにずっと英二がのってたもんだから、ついつい寂しくって、
そして、ちょっと不憫に思ったリョ―マに手を差し伸べたと。

だから、桃の後ろの指定席は、英二なのです!!

そして、リョーマは、桃が新たな階段を上るための重石なのです。

あ〜これですっきり。

やっぱり桃と英二はこうじゃなきゃね。うんうん。


*ここから下はナマモノ話苦手な人は見ないように、瑞希ちゃん。*



















テニミュを見に行って、私は大菊ってさほどピンとこないのですが、
(ほら、だって、私にとって桃菊がベストなわけで。
 そんでもって、大石ってお母さんポジションなわけで)

ですがね、ですがね、

土永は全然ありだと!!えぇ、むしろめちゃめちゃありだと思いましたよ。
ってか、ヤツラはどうなのよ。
素で照れてたつっちーばんざぁ〜い!!かわいいのぅ。憂いヤツじゃ。
ちょっと子悪魔的なキメちゃんもラブですが、
そんでいじめられてる草太さんや直やんもどうかとおもいますが、
それにしても、永やんに振り回されてるつっちーがねぇ。

なんていうのかしら?

ここ難しいんですよ。

原作の大菊はピンとこない。

しかし、テニミュの土永はキュンとくる。
これは、ナマモノ・・・?

大人の階段をまた一歩上ってしまいました。

そこまで思考がいってしまうほど、私は桃菊押しです(笑)

あぁ〜でもほんとにテニミュでは大菊のかたがたがうらやますぃ〜

っということで、大石@つっちーを同じ劇団仲間ということで
桃城@森山さんに置き換えて考えることにします。

あのパフェも、あのパフェも、一緒にいたのは桃!!
だって、大石はパフェ食べないもん!!
桃はね、きっとイチゴパフェ一緒に食べるよ。
そんでもって、1番食べたかった上の生クリームのとこ英二に食べられるの。
イチゴとかも、食べようと思ったら食べられるの。
大石は、そこで「いいよ、食べなよ」って言うと思うんだけど、
桃は違うよ。
そこで、英二のパフェを食べちゃうんだよ。
そんで英二が・・・・・・

すいません。ナマモノでも何でもなかったです・・・

でも、私生活の土永はどうかわかんないけど、
テニミュの中での土永はありだと思った。
うん。これは本音。





past / will
saya |MAIL