それが問題だ。
DiaryINDEXpastwill


2003年11月27日(木)  私、惚れる時いつも本気ですから

行ってきました!
マナー講座なんてクソ食らえ!!(←ここからマナーがなってない)

当日で、立見で、ほんとうしろだったんだけど、良かったですよ。
何がって、広末が。多分。私は良かった。
かわいさと、無邪気さと、切なさと強さみたいなんが全部出ててさ、
泣いたよ〜となりのサラリーマンも号泣してたよ。
私も、号泣だよ。

何回も公演されてるので、好きな人からしたら物足りないのかもしれませんが、
大体、21の大学の女の子なんてこんなもんじゃないっすかねぇ?
40万の命を背負うよりも、多分、好きな人と一緒にいたほうが・・・ねぇ。
とにかく、帰りにお客さんもいってましたが、
「もうちょっと早く出会ってたらなんかかわってたかもね」
っと思う内容でした。
行動を起こせ!!

個人的には、歌うシーンはカットの方向で・・・
ミュージカルのような芝居で、なんかイマイチでした。
歌もそんなにうまくないのにさ。歌って・・・
ってかミュージカルなのか?
あと、みんなで躍るシーンかっこいいんだけど、
やっぱりさ、微妙に遅れてる人とか、ちょっと気になるよ??
ビシッとそろえてくれなきゃ。
もう一つ、マイク使ってない人たちはそりゃ生声だからさ、しっかり声出さなきゃだけど、
叫んでたら、何いってるかわかんないっつーの。
「え?え?」っと思いつつ見てました。

それでもさ、そんなん全部越えるほどの感動があるわけですよ。
切ないの。
切ないけど、これは広末にとって羞恥プレイというかね、
幕末純情伝よりもかなりエロイセリフをいってましたね。
ちょっとそれがびっくり。役者だなぁ。ありゃ。
筧さんが40さいかぁ。


past / will
saya |MAIL