それが問題だ。
DiaryINDEX|past|will
やる気もなくしますよ。
スマイルやってるっつーのに。
たまたまカードのことでほかの人と話してるときにお偉いさんが来て怒られた。
仕事の話だよ?真剣に話してるのに、怒られた。
なんだよなんだよ!笑顔で接客してるのに。バカバカ〜
そんなこんなですが、実は先週の木曜日キルビルみました。
って書いたっけ?みたんですよ。キルビル。
映画は常にひとり(っていうより行動することがひとりが多い)なんですが、
映画だと、大体通路はさんですぐ後ろの真ん中が好きなわけですよ。
列で言うとだいたいまえから4,5番目?
いや、迫力がすごかったですね。予想以上にきられる。
腕はゴロゴロ落ちてるは、足はゴロゴロ落ちてるは、血は吹き出てるはすごいっすね。
栗山千明がすごくかっこよかったです。あのシーンを見にもう1回行ってもいいなぁ。
でも、ツッコミポイントいっぱいあるよ?
ってかなんで、飛行機に刀ホルダーがあるわけ?
お互い英語が主な言語だから二人きりで決闘するくらい日本語はなしなよ。
まぁ、栗山千明以外の戦闘員の日本メンバーはかっこ良くもかわいくもなかったけど、
お笑い要素があって楽しめました。
そういえば、日本ってノーカットなんだよねぇ。
他国では何のシーンがカットされたんだろ?やっぱりアニメのシーンかな?
とりあえずグロイ、キモイ、けどおもしろい映画だったと思います。
|