| 2002年07月11日(木) |
go crazy!�� |
実は一番期待してなかったOAの日。 でも、予想に反して楽しめたOAだった。 今までのOAに期待し過ぎてたから、この日は期待してなかった分良かったのかも。(爆)
ライヴが終わって、ハケてる時に 「あ…もう、明日で終わっちゃうんだ…」って気付いてショックだった。 早過ぎるよ。全然足りない。 もっともっと観ていたい。 もっともっと聴いていたい。
離れたくないのに、「暫くいなくなる」何て言わないで。 ずっとあたしたちの前にいてよ。 どうしていいか分からなくなるから。
1日1日は満足出来て、充実した1日でも、 どんどん我儘に どんどん欲張りになっていくから どんなに満たされていても満たされない気分のままで
全然駄目だね まだひとりではちゃんと立ててないみたい
|