広島と札幌の歩き方。 : : 目次 : 手紙

  2003年04月21日(月)  
  明日という日は明るい日。 

ここんとこしおんがココに登場していないからって、
別れたんじゃねーの?とかは思わないで下さい。って思ってないですか。

しおんは劇的に忙しいのです。
先週末も某娘。さん関係のお仕事が入ったりして大変だったのです。

メンバー様が使った食器を洗わずにとっておいたら、
もしかして売れるんじゃ?なんてハナシもありましたが、
そこは信用第一のお仕事をするしおんですから、そんな事するはずもなく。

そんな忙しい日々を過ごしたしおんと明日久しぶりの逢瀬。

なんでもベルトの穴ふたつ分痩せてしまったとのことで、
なんだかすごーく心配だったりするんだけれど。

こっちでゆっくり過ごせるといいんだけどね、なんせ今回は一泊二日。
できるだけ体力は使わせないようにしようと思うけど、
欲望にはきっと勝てない。私がね。

なーんて悪魔みたいな思惑でいっぱいになってたら、
なんと私もしおんを見送った後出勤する事が本日決定してしまいました。

まったりした腰で休日出勤か。戦力にならんのでは。

なんにせよ、明日が楽しみ。
掃除とか全然してないけど、でも楽しみ。楽しみなんだってばっ!


■ 私信 ■

ここんとこメールの返信が出来ないでおります。
しっかりと読ませていただいては、
激励に嬉しく思い、頑張っている姿に安心したりしています。

必ずお返事しますゆえ、もう少々お時間を下さい。

: 筆 : しおんとゆき  
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト