ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年12月22日(火)   ごめんねペリー

今日はね、もうンー年ぶりに年賀状を30日以前に書いています。ミラコー!(奇跡)
しかしね、うちのペリーさん(プリンターの名前)が、
「お前は紙詰まりを起こさせたら並ぶものナシかッ!」
と言う風に私を怒らせましてね。家族の分もやっているので、 「何枚刷ると思ってんねん、一枚一枚手差しとか無理!!そんな根気があったらもっとちゃんとした大人になってるわい!!」 と発狂しそうになりましたと。そしてペリーさんに対して嫌味を言ったり脅しをかけたり軽くしばいてみたりしたのですが、相変わらず。
「くうぅ〜何様よアンタはッ! 『僕は一枚一枚魂をこめて印刷しているんですから、大量に素早くやろうなんて、アナタが間違っているのです』 てなもんか!」
しかし、色々調べた結果、私が設定を間違っていただけであった。
本当にすいませんでした。
これだからちゃんとしてない大人は!馬鹿!バカバカ私のバカッ!ペリー、傷ついたわよ!?
よし、これからあらゆるクリーニングやらメンテナンスをするので許してください。つうか、ええと、年賀状が終わったら今度は原稿作業でお世話になりまーす☆マジご機嫌損ねないでくださいねー★
ま、印刷できるようなものは現段階で何もないがな…ハッハッハ!(DANGER)


拍手お返事**
12/18.19に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!おお、現実世界にも愛があるのですね…おお、帰ってくる道しるべとなります!ありがとうございます!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加