ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2005年06月27日(月)   あわあわ

いつだったか次の更新は 「おもちゃ屋さん」 とか言ってたこともありましたな。どんどこ違うのを更新してみました。…おもちゃ屋さん…はパーツが多くて大変なんだ…いつか…必ず(苦笑)
ま、そんなこんなで、昨日は考える人、今日は紫陽花です。考える人、のモデル…とまではいかないけど、イメージは城昌幸と言う方の某小説に出て来るZ氏…みたいな性格の人ということで。いやほんま、城昌幸さんの怪奇小説はおすすめです。ショート・ショートだから読みやすいし。ま、そんなこんなですが、そろそろ原稿期間に入っちゃうので、更新もまばらになってゆくのかなー…はは…(遠い目)
と言いつつ、恐れ多くもお絵かき系検索サイトに登録とかやらかしてしまったんで頑張らないとですね;仮登録ですが…非常に恐れ多い…あわわわ。皆様レベルが高すぎでございます。精進します。鞍馬山にでもこもってきますよ天狗に鍛えてもらいますよ。もう鼻(高)で絵描けるくらいになって帰ってきます(謎)
だんだん乱文まっしぐら方向へ…;昨日、職場のレクで 「愛・地球博」 に行ってきたんですが、その暑さと人ごみにへろんッへろん、帰りのバスで寝て回復だと思ったらドラえもん映画をかけられ、うっかりガン見…夢のある話なんて大好きだ!(泣)な疲れがまだ取れないんのです。そして今日も夜更かしている…眠いよ眠いけどよ…時間よ止まれ。とにかく、愛知万博はモリゾーとキッコロに狂った。そんなです。
うーん…いい加減頭が回らないので、本日はこの辺で。おやすみなさい。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加