ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2005年01月25日(火)   おめっとサンバ

翔くん克也くん英士三代目黄門様たけしさん江守さん石ノ森先生松本先生、そして私、誕生日おめでとう〜!
私が知る限りの1/25生まれを祝ってみました。と言う訳で今日は誕生日でした。
祝ってくれた皆さんありがとう!夜勤明けで爆睡しただけの一日だったよ!あ、父に誕生日プレゼントをもらいましたが。
父「しゃーない、ちょっといいケーキでも買ってやろう(ン年ぶりの台詞)」
私「高級ケーキよりも欲しいものがあります」
父「何」
私「給料日前で金欠・ガス欠・欠勤の危機」
父「…このカードを使うがよい…」
わーいガソリン満タンvv危うく給料日までいつ止まるか分からんようなヤクザな車で出勤しなきゃならんとこでした。
また歳を取ったんだから、もっと賢く生きれるようにしたいです…。

そうそう、そしてサイト改装完了いたしました。やっとね…(遠い目)
「今回サイトデザインテーマはシンプル・キラキラ・きのこ・白黒・黄色」 前段階で奨悟さんにそう話したら、「今私の頭の中ではすごいことになってるんやけど」 と言われましたが、そうおどろしくもないでしょう?おそらく原因はきのこですが、きのこ、可愛いでしょう。今マイブーム素材きのこ。更新しなさ過ぎてきのこが生えるとかそういった意味ではございませんよォ(疑)オリジ中心で楽しく描いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加