ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2004年12月23日(木)   この指集まれ

時間屋を探しています。時間を売ってくれるところを。またまた日記しか更新してないくせに日記さえ開けておりましたが、近頃はもう何が何だかでてんやわんやです。分刻みのスケジュール?え?何?私売れてる?どこで売れてんだ?みたいな(混乱)師走はやることが山積み、そして抑えきれない欲望・それに見合った誘い。削るのは睡眠時間くらいですが、睡眠時間を削ると、気づいたら少し未来に来ている…プチタイムスリップを繰り返してしまうんだよぅ!(-_-)zzz
そんな訳で激しく遊び・趣味に生き・面倒な仕事を押し付けられています今日この頃。サイト改装も30%やった時点で凍結中;でも明後日はTOKYOに行っちゃうもんね!ライブだもんね!NICE☆CHRISTMAS!!そしてその後、地獄への片道切符を手にすることになる…そんな訳で、以前のような快適ネット環境が送れるのは年明け半ばあたりからになるかと思います…クスン。
ああもう、ドラえもんでもパーマンでも何でもいいからお役立ちキャラは皆我の元に集結せよ!!(>_<)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加