ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2003年12月24日(水) ま、まぶッ

パソコン買い換えましたでー旦那ァーてえへんだー!(壊)
どうでもいいですが映画村の銭型平次の家の英語説明、 「親分!てえへんだ!」 のとこ 「Hey! Boss! It's trouble!」 って書いてありましたよ…何か…違う…(苦笑)や、何かネット接続もすんなりいってさっそくサイト巡りとかしてます。プリンタとかスキャナとかソフトのインストールとかを後回しに。我、目先の快楽が大事なり。で、ですよ。ドでかモニターが液晶画面になったんですが、何これ、眩しい!目がチカチカするよ?自分のサイト、トップの背景色が違うよ?ぬぬ…慣れるまで目が痛げですな。後キーボードも慣れるまでどうもおかしなとこを押してしまいますな。ま、年末年始はひきこもり準備万全なのでOK☆(一応若者としてOKなのかどうか)年賀状も書かなあきませんが。もう年の瀬ですなあ、早い早い。ををを…来年はラルクライブ、6月大阪があるんでいい年だよもう2004!ほんで新曲ハガレンのOPになるんかい!ギャー素敵!ポルノが代わるのも惜しいですがギャーラルク!ラルク!新曲っていつぶりやー!(狂喜)

昨日のPAPUWA。何ですかリキハレとか言っちゃってる茨の国の人を喜ばしてどうするんですか(モロ私的見解)
アラシヤマ=キムラ君は理解できるが師匠=エビは理解できない。以上。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加