ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2003年11月26日(水) さよならbye-bye

相方がこないだ買ったCDドラマの素晴らしさっぷりを伝えてくるので、いてもたってもいられず、夜道をぶっ飛ばして府越え(京都府在住)してまでギルギアドラマ買い求める火曜。けど相方が持ってるのと別のドラマだった。でもそれはそれでオイシイ。しかも後500円足りなかったので、生まれて初めてレジで 「カ、カードで…」 とか言ってみる。庶民としては緊張の局地。
水曜、ネット通販で頼んでおいた、どこの本屋でも見かけた事ないギルギア小説2冊が届く。とりあえず即、一冊読破。その間、お互いの持つCDドラマと今読んでる小説と原稿の進み具合、妄想について、とりあえずギルギアのことだけで3時間弱相方とメールの応酬。
でもって自分が持ってない方のCDドラマをいつ買うか考え、後ギルギアで何買わなければならないか、自分内検討。
だってすごいんだよ、どの品も期待を裏切らないと言うかいい意味で裏切られ過ぎなんだよ。
バイバイ理性、バイバイ金、バイバイ!バイバーイ!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加