ぐだぐだ日記 本日の絶叫事項。
目次|前の日|次の日
仮病を使って休んで遊んだ翌日、病でフラフラになりつつ仕事に行ったよ。 でも「バカは風邪ひかない」ってんだから、風邪ひいたんだから、おいらバカじゃないのら〜あはは〜(ちびまる子ちゃんの山田風)OH、何も言わないでくれMY FRIEND'S★
昨日は大窪ゆう嬢にオレンジペコーのライブへ連れてってもらいました。席は近いし、内容は素晴らし過ぎたしで、もう、もう…!!ステージ上には歌姫(妖精)とシャイなテクニカルギタリスト、そしてバックに超絶技巧の楽師達がいなすった。純粋に良い音楽に触れ合えました。ありがとうオレペコ!ありがとうオレペコファンのゆう嬢!昼間もベトナム料理やらT.KOMUROやらで盛り上がって楽しかったあ!どうですゆう嬢、次回遊ぶ時は、旨いもの食べた腹ごなしついでにちょーっとゲーセンへ行きギルギアを…(笑) そして今回ゆう嬢に借りました噂の少女漫画、ハチクロこと「はちみつとクローバー」が、…どどどうしよう、もう、欲しい!何て素晴らしい漫画ですか姉さん!甘酸っぱしょっぱく爽やか且つ濃厚な中で、ありえないのにありえてるぶり、気持ちの良いハジケぶり、パクリネタ、そして色々可愛すぎるときたもんだい!!あかん買う!なんであんな無茶苦茶やのに泣けるの、最高!青春最高!青春の塔建てるよ!(笑)ふー…だいぶ前に言われてた通り、私は竹本君の髪がツンツン→サラサラになるに連れて胸キュン度爆裂上昇でしたよ、姉さん。皆幸せになっておくれよー…特に竹本君が可哀相だから…お願いします…先生…!巻末の先生の日常実録(?)も面白いですし(OTAKUの方には特に)コレは買いですよ奥さん!これまたありがとうゆう嬢ー!! と、素晴らしい一日を過ごし今日は風邪っぴき、なのに1:55〜の頭文字Dを見るために寝ないと言うね、だって今日は見逃したら悔しさで舌噛みそうな回なのでね、明日仕事なんてもういいんだ、啓介だよ啓介(本当の熱と違う熱のWパンチ)おお、もう始まるので本日はこれまで。
余談:アニメボーボボ。ボーボボの声…KOYASU氏なんだ…彼はこの秋、自分を変えようとしているのですか?
|