ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2003年02月03日(月) めっちゃ風邪。

久々に熱なんか出してみる。
でも昨日に比べたらマシなのでは。寝たので。つか風邪もそらひくっちゅうねんな週末でした。
そんな訳で金・土・日の出来事を。

金曜日。バイト上がりで救世主様宅へ転がり込む。
家に着くなり「眠いゆうねん!寝かせて!(怒泣)」と言っても軽い蹴りで返してくれる愛。もうこの人ナシでは本出せない。白黒原稿でトーン指定「そこは赤」とか「そこはイイ感じに」とか言っても、もう「ああ…」と答えてくれるようになって。やりィ!(笑顔)ありがとう!あなたのご言いつけ通りトーン補充しますペコペコ(弱)
土曜日。引き続きヨソ様で原稿→同窓会。
「多分今帰って仮眠取らな死ぬと思うねん。うえっ」と言って昼頃帰宅、仮眠。18:00起床→SEED(悦)最後だけキラが久々に魔女のテンプテーションから抜けた。カッコ良かった。砂漠の虎素敵過ぎる。そして中学の同窓会へ。つうか明日の相方稀咲なるみと同じクラスでした(笑)仕事帰りの彼女に会うなり小声で「ヤバイねん表紙手つけてへんねんペーパー描いてへんねん」すると「仕事で連日徹夜v表紙しか描いてへんゆうねん」と。爆笑。そして久々に会う皆様。もうええ歳なんでええ歳な話しててスリリングでした。にしても、角刈りミリタリーマニアで聞く音楽はクラシックとハードロックのみと言う濃ゆい中学生だった男が爽やかビジュアル系になってて、びっくりしました。ほとんど名前覚えてへんかったけど、あの方だけは名前聞いても信じられなかったです(笑)なかなか楽しかったです。そしてなるみさん我が家へ→原稿会。二人共睡眠不足MAX、合言葉は「3時には寝る」しかし果たされず(チーン)
日曜日。初のSEEDオンリー!!
遅刻(主にコピーしすぎ)・迷子(沈)しかし人に道を聞きまくり何とか会場へ。なんつうか、最高でした。主催さんめっちゃ喋りうまいし、おもしろいし!企画とかも楽しくて…コスさんカッコ良過ぎるし。「ひィ〜あの人!あの人〜vvvv(壊)」とカメラ持ってうろうろ。その動きはきもさ爆発。そしてスタッフさん、小走りしてすいませんでした。イヤ本当にもう走らないよう頑張ります(猛省)そして帰り。合言葉は「ミッキー・クッキー・オタッキー」ディズニーランド大好きさと、甘いもの食べたさと、オタクの楽しさが融合した素晴らしいフレーズです。何かと連呼(疲れ頂点へ)なるみんと私…何気に白いブーツを探してみる。オレンジのグラサンを探してみる。茶色のでかいグラサン探してみる(誰やる気)そのうち青か赤の軍服を着そうな予感がしたのでした(笑)そしてそのうち私「うわ…なんか…発熱?」とか言い出す。なるみさんが風邪薬を飲めと言うのに、普段薬飲まんから眠くなるしいいと言ったら、「ウチら、これ以上眠くなることあるん」と。アイタタ。
まあ、帰ってもラジ種聞くために命懸けで寝ずに待ってたので、今日はめっちゃ風邪です。
そろそろ己の健康を過信してはいけない歳ですなあ(遠い目)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加