ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2003年01月26日(日) 種はいいね、種は

昨日は何気に誕生日でして、バースデイメールくれたみんなありがとう!
覚えててくれただけでも嬉しい子からもメールもらって感激でした。良い友達だ(感涙)

そして今日はSEEDを見ました。
カガリちゃんカガリちゃんカガリちゃんが大好き(告白)めっちゃ可愛いです。「さっきは…悪かったな」とか「また名前を聞くのを忘れた」とか。「すぐ周りが見えなくなる」とか言われて怒ってるとこがまた可愛い。そしてウブなところがそそる。めろめろ。それに引き換えあの魔女は…!キラ〜キラ〜戻ってきて!カガリちゃん、マジでキラ一発ひっぱたいて目覚ましてあげて!(既に一発入れてるからこの際蹴りでも可)サイが不憫でならんものの、あんな魔女と婚約解消できて幸せなのかもと思う今日この頃。にしてもイザーク…素敵ィィィ!もうあの狂気に満ちた顔…嗚呼…vvディアッカが何か可愛く見えました。イザークに「ああ?」とかキレかけといて、直後に「おい…」とかおろおろしだすところが。イザークが怖かったん…そうか、よしよし(笑)
そして夜はラジ種を聞きました。
先週の横ワ後の、第3回聞き逃したんやあ!(泣)そして知らん間にアスラン、ハロ作り依存症になってるし!「僕はハロ作り依存症なんかじゃない!ああ!待て、やめろ!それはまだ作りかけなんだ!」にはかなり笑いました。第3回の間にすっかりアスランは壊れてしまったようです(苦笑)石田さんおもしろいなー何かトーク慣れしてるし。保志くんは「こーゆーのにあんまり出ないから」言うだけあって慣れてない感じが可愛かったんですけどv次週はあのお方がゲストでいらっしゃる…あのお方…そう、智一さーーーーんvvvv(愛)イザークのお悩み相談なんか楽しみすぎるじゃろ!(笑)待ち遠しいッ土日共に待ち遠しいッvv

そんな感じでコピ本とは言え、SEED本の〆切一週間切りまちた。うひっ。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加