ぐだぐだ日記 本日の絶叫事項。
目次|前の日|次の日
| 2003年01月01日(水) |
新年おめでとうございます。 |
そんな訳でやって参りました2003年元日。 えーと、初詣にはカズくん誘おうかしらッv(メモG病) 初詣にも行かないで、00:30には寝てましたね、起きたら昼でしたね。おみくじの結果とか友達からメール入って、皆楽しそうです(遠い目)そしてその眠りでおもいっきり若真な夢見ました。どうやら除夜の鐘で煩悩が消えなかったらしいです。ン〜いいね、若真(萌) むしろ煩悩、増幅。 (昨日ついにSさんの洗脳に負けてSAMURAIDEEPER KYOのサイト巡りしたんが悪かった…? くそう、アキラ…辰怜…好きだ) で、でも初夢じゃないからまだ大丈夫なハズ…今夜勝負!ここに来て初夢で某主催メンバーの彼女みたいに阿久津×裕太なんてとんでもない夢を見ませんようニ。一年の計は元旦にありですよ。きっとなすびを抱えて富士山登りながら鷹につつかれる夢を見ます←何か微妙。
今日は初売りに出かけ久方ぶりに服なんか買ったりして、楽しかった…! しかし今悔やまれてならないのは何故、本屋に行ってNewTypeを買わなかったか!!うわーんSEEDの設定資料集がついてるなら言ってくれよ!(泣)イザークの身長170cmらしいですね…意外に高い。って17歳でコーディネーターなら低い方なのか。とかとか何か色々載ってるらしいです、明日買いに行くのだもの! そして今日、後はひたすら1/5のペーパー描いてました。今回はなかなか気合入ってます。いつもの2,3倍かけてます。やっぱり新年第一発目くらいは…ですね。
そしてシメ。本年もどうぞよろしくお願いしますv あ、天皇杯京都初V!!おめでとう〜vv今年は生サッカー見に行くです!!
|