ぐだぐだ日記 本日の絶叫事項。
目次|前の日|次の日
昨日は主催会議でした。何かまたゲラゲラ笑っていましたが、一応作業もしました。 イベントまで本当に日にちがないですね…あははうふふ頑張ろう。
昨日は会議場(時宮さん宅)を19:40頃に出まして、今朝昨日のアニテニを。 えー…いい音してるわ!もうこっちがアドレナリン大流出じゃい!わーん!(泣) そんなこんなでアニメスタッフさん、ん〜いい仕事してますねえ。 ハイ、と言う訳でですね、裕太のあの名台詞が出ました。ついでにまたまたアニメお得意の幼き日の回想まで出ちゃったよ!ぎゃーーーー!裕太!ちび裕太かわええ!可愛い可愛い可愛い!!そりゃ兄貴でなくてもメロるわ!…いや…ゲフゲフン。はっきり言ってちび周介さんはめちゃ怖いと思うんですが、裕太は超激可愛いですねーお兄ちゃんもう誰にも裕太を渡さないぞっvちび周介さんのあのエコーかかった「裕太…」言うのは何ですか!?その後何が続くんですか!?呼んでみたかっただけなの!?ん・もうっ!(もういい加減にして下さい)試合後またあの兄弟は見つめ合っちゃってぎゃ!で裕太はプイッと後ろ向いたくせに笑っちゃったりしてもう!裕太は前回と今回で何回「兄貴」言うの!しかも「兄貴」っつう台詞一つで色んな感情表せるようになってまあ…うう、感無量じゃ…祝いじゃ〜!裕太の成長に乾杯〜! ま、そんなこんなで大変な状態でした。鎮静剤でも打っときなさい。 次回は跡部様のあの名シーンが見れると思ったら、何かエライ事なってますね。でも楽しみです。そして提供の画面でもう一バーニングな私。もうやめてけれ…アニメ30分見ただけでへろへろじゃ…。
朝からこんなんで一日乗り切れんのかい私よ。
|