ぐだぐだ日記 本日の絶叫事項。
目次|前の日|次の日
| 2002年12月02日(月) |
…カハッ…(ふらふら) |
極道入稿果たしました…一週間、一日平均睡眠時間二時間。何でいつもこうなんだ…。 と言う訳で、バイトをふらふらで乗り切り、20:00〜2:00まで爆睡inこたつ。 (厳密にはコレを書いてるのは12/3ですが、私が夜寝するまでは“今日”だ←言い切り) そして「姉さん、事件です」…特別好きという訳でもない「HOTEL」の再放送見てるし。 「姉さん…僕はこんな生活でいいのかと思う事もしばしばあり…」誰ですか姉さんて。 しかも途中で「SAMURAI DEEPER KYO」のアニメも見つつ、色々ツッコミ入れつつ(久々に見たのですがほんまあのアニメはすげい/泣笑)
ところで。 赤マルジャンプに笛が…!! うわーい、うわあああい!!(感涙)納得いってない訳じゃなかったんですけど、もうちょっとすっきりしたかったんス!嬉しいんス!嬉しいんス!ぎゃー(>_<)/ あはは、うふふ…大好きだ笛。しかも水曜発売の新刊は最終巻じゃなかったんだあ…何だか嬉しい…v嬉しい…嬉しい…笛笛笛(もうわかったから。怖いから)
そんなこんなで、興奮の中ながらもっかい寝ます。(まだまだ続★寝不足) 日曜じばしんでイベント→主催会議の際、ふらふらでごめんなさいでした。 しかもアスランコスの方を見つけた時だけ高速で、イキイキし過ぎてキモくてすいませんでした。 そろそろ主催のオンリーイベント準備も大詰め…のハズ(汗)頑張りましょう。 今後は健康に気をつけます。主に睡眠命な方向で。
|