あたしの日記
Век живи, век учись.

毎日が闘い。生きてる限り、勉強。
そんなロシアのことわざ。

イクにイケない、あたしにぴったり(笑)

こんなことをしてみました。

2003年11月05日(水) 阪神タイガースフライパン。

今日は会社の近くの阪神ファンの人がやっているお好み焼きやさんに
いってきた。ゆうべ連絡があって、阪神タイガースフライパンが
大量に届いたから取りにこいって♪
そこで会社の阪神ファンと大挙して出かけていって、フライパンゲット!
黒と黄色をもらったじょ、すんばらしいフライパンだ!
当然壁に飾るのだ(笑)

阪神グッズのあふれる店内で食べるお好み焼きはおいしかった!
生ビールもうまかった!!最高!(笑)

http://www.rakuten.co.jp/bebeya/491300/

でね、だーりんにひとつあげると言ったらいらないと抜かす。
なんでだ?

雨の中持って帰ってきたのに。
あいつおかしーんじゃないか?(爆)
いっしょに行った会社の連中は思わぬ収穫にウッハウハだったぞ!

それはそうと、だーりんが禁煙しててあたしも禁煙している
ことになっているのよ。
今週デートできそうかも、なので、今日から禁煙だわ。。。。
だってたばこってやっぱにおうわよね。
ああああ〜〜面倒だ・・・・汗汗汗

明日はまたやふーBBのバカタレに連絡しなきゃだわ。
あほくさい・・・・


 <<  INDEX  >>


あたし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ