| 2003年06月10日(火) |
恐るべし、あきんどスシロー2 |
あきんどスシローその後の顛末(笑) 日曜ダンナちゃんのお母さんとこに行くのに ちょうどいいからあきんどスシローにまた注文した。
前回の不祥事で、そのぶんお金を引いてくれることになって いたしね、早く使わないと忘れられちゃうと思って、 1ヶ月ちょっと過ぎちゃったからなあ。確か4/29くらいじゃなかったか。
ファックスで注文をし、ものすごい並んでる中、余裕で取りに 行ったんだけど案の定、忘れてるぜべいべ。
さっそく前回注文したレシートと、社員の名前を言い、 かくかくしかじかうんぬんかんぬんと言ったら、はあ?という感じ、 その社員が言うには、レジの横に名前を書いておくとか言ったくせに レジをそっと見るとなにも書いてないのだ(笑)
で、これこれこういうわけで和泉さんという名前の人がどうとかこうとかと 説明したら。本人は朝番で今日はいないけどもかしこまりましたという ことで、その分はキッチリ値引きしてもらったけど、、
なんか腑に落ちない!!(笑) いいかげんだよなあ〜〜〜 その場でお金も返さなければこの態度はなに? という感じなんですけどね。 まあ、態度悪かったわけじゃないんだけども なんとなく、このまま注文しなかったら絶対忘れてたわけじゃん。
社員教育がそうなっているのかどうかわからないけどさ、 なんとなく接客、悪いよなと思ったのね。 だって失態をしたときに現金を返却するべきじゃん。 大丈夫だとか言うから安心してたのに 買いに行ったらぜんぜん大丈夫じゃないわけじゃん。 まあ、もめていないし、いいんだけどさ。
そりゃあたしだって、あ、あきこさまですね、和泉から話は 聞いております、なーんてホテルみたいな接客は 求めてないけども、口に出した以上は守るべきだし。
まあいーんですけどね、絶対また行くし(爆)(爆) 普通なら大満足だから(笑)
それにしても、ミスの後始末ってやっぱ響くよね。 苦情言うのも馬鹿らしいけどね。
恐るべし、あきんどスシロー2
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