今日テレビでうちわエビを見た。 これ思い出すなぁ、たかと食べに行ったのよ(笑)
そんなにおいしくなかったような記憶しかないんだけどなぁ・・・。 食べるところも少なかった。
まぁいいんだけど(笑) そういえばこの時期だった。おととしの夏。 ふたりでお休みを取って、朝からビールを飲んでサービスタイム。 ピザを取って食べたんだった。
もちろんセックスもしたよ(笑) 1日、昼寝をしたり、テレビを見ながらゆっくり過ごして、 夜になってから炭火焼のお店に行ったの。
あの頃は、たかと付き合い始めていっちばん幸せだったときかな。 たかは手が空くたびにメールをくれたので、いつもいつも いろんな話をしてた、たかの会社の社内食堂は、大根と牛肉の煮物って いう献立が多くて、いつも笑っていた。
同じゲームを始めて毎日メールで相談や報告しあってた。
たかの奥さんはフランス語と英語がぺらぺらでインテリ奥さん。 だからあたしとはゲームやら、いつもまぬけな会話を楽しんでた。 あたしは、ロシア語を話せることをたかには言わなかった。
幸せでいてくれるといいな。
英語たくさん話せるようになったのだろうか。 あのマンションにまだ住んでいるのかな。 まだスポーツクラブに通ってるのかしら。
初めてたかと行った焼肉屋さんには、あれから行ってないよ。 あのお店、火事になって新しいお店になっちゃった。
短くするともんちっちみたいになる髪型 まだ変わってないのかな。 あんまりおしゃべりしないくせ、今もそうかな。 おいしいつぶ貝を食べて、子供の頃を思い出すって言ってたね。
幸せでいてください。 どうかどうか。
たくさんたくさん想い出をくれたあなただから
とりあえず投票ボタン押しておくとあきこ喜ぶ。 my追加、もっと喜ぶ。これもホント(爆)
|