あたしの日記
Век живи, век учись.

毎日が闘い。生きてる限り、勉強。
そんなロシアのことわざ。

イクにイケない、あたしにぴったり(笑)

こんなことをしてみました。

2001年10月19日(金) 生理前ってさ

なんとなくなおに入れこんでたらてつから連絡が最近ないことに今ごろ気がついた(笑)まあ、忘れてるくらいだからどうでもいいんだけど;;もう整理しちゃおうかな。てつは(爆)

タグを使う日記って書いてるとなんか色に気になっちゃって。
今度から書きたくなったらやることにしようと思います(笑)

最近はなおに甘えてしまったりいろいろあって。
おとといは拗ねてみたり。かわいい女を演じてしまった(爆)

来週なおが東京に出てくるのがすっごく楽しみ。ただ心配がひとつある。
もしかしたらその頃生理になってしまう可能性があるのだ〜〜(爆)
最近なお一筋だからなぁ〜。せっかく逢えるのにセックスできないのは痛いなあ。
やっぱり好きなひととはセックスしたいよねえ。
オンナだってそうなんだ。

セックス自体もいいんだけど、終わったあとに一緒にまどろんだり腕枕してもらったりするのがすっごく好き。肩にもたれていろんな話をするのが好き。
誰にも遠慮もしないですむし、キスなんかしちゃったりしながら話すのがとてもいい。だからまあセックスなくてもそれができればいいんだけどね。

セックスしなかったらラブホには行かないよねえ。きっと。
そしたらうろうろするだけ?(笑)
お茶飲んだり?つまんね〜〜〜(爆)
かといってセックスしないのにラブホってのもなんだかねえ。

あ〜〜なおに電話して危ないよ〜っていおうかしら。
そういえば基礎体温つけてるんだけど今ホルモンバランスが悪いから
いつ生理になってもおかしくない感じの体温なのだ、しかもずっと(爆)
これじゃなんのために基礎体温つけてんだかわかんないよ〜(笑)

あ〜〜なおどうするかなあ・・・
生理中ってさ、セックスするの好きなひともいるよね。
あ。そうだ。3日目くらいのときと生理前になぜかセックスをしたくなるのだ(爆)
そういえばてつはそれ知ってて前はセックス前に逢わないと他のオトコに取られるとかわけわかんないこと言ってたこともあったなぁ。

それにしてもなおはどうするつもりなのかな〜〜。ふにゅ〜。


 <<  INDEX  >>


あたし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ