 |
 |
■■■
■■
■
今日で、最後だと言うのに 結局、誰一人として 名前を覚えてないや。 顔は、大体わかるんだけどね。
先生の名前すら今日知ったし。 合ってるのかどうか怪しいが。
帰って、片付けをしようと思いながらも ダラダラしてしまい 結局、完全には片付かず。
一体、何日あったらきちんと片付くのか 何にそんなに疲れているのか 自分の事ながらよくわからん。
公務員試験の結果も来ないし 憂鬱な事ばかりだ。
もし、このまま公務員試験の結果が来なかったら この前、気に入られてしまった娘と もう少し、話を進めてみようかな
惚れられてるからと言って 放置してたら、痛い目見るって 年初早々思い知らされたので
でも、正直 今は誰とも居たくないが そんな事言ってても 今の精神状態は変わりそうもないし
何かきっかけを作ってみるのも 良しかな…
2007年02月06日(火)
|
|
 |