 |
 |
■■■
■■
■ いつものように
今日は、究極に何もやってないな 只管眠くて 眠くてと言うより寝てたが なんか唇が痒かった。 なんか変な物食べたっけか?
まあ、怒涛の2週間を乗り切ったんだし こんな日があっても良いよね 本当はこんな日の方が多いんだけど
今日はこれから何して生きようか。 お兄さんは盆休みでどっか行ったし とりあえず、睡眠不足で体力がやばいので 肉が食いたいのぉー
夜、ママさんとご飯。 なんか今月末で辞めようとしてるらしい。 辞めたらそこから何か始まるんだって そういう考えが出来るって 羨ましい。 今はまだその発想には辿り着けないな。
しかし、そうなると 俺の晩飯のお供が少なくなるなぁ…。
そしたら、俺も辞めるか? 辞めれるか?
村上春樹のノルウェイの森と 重松清のトワイライトを買った。 重松清は疾走を読んだばかりなので 後回し 先にノルウェイの森から読むことにしよう。
最近、知識欲が暴走気味。 すごく見たり聞いたり読んだりしたい。
俺は誰に近づきたいんだろうか? どうなりたいのか?
2006年08月12日(土)
|
|
 |