 |
 |
■■■
■■
■ あと5日 でもお料理教室
朝6時半より勉強。 ちょっと洗濯したり シャワー浴びたりしつつ ラストスパートなのに お料理教室。
今日は、シーフードドリアと 大豆煮?とサラダとプリン。
ホワイトソースって面白い。 ドンドン、水分吸って トロトロになるのね。 ドリアと大豆煮は美味かったので 家でぜひとも作ろう。 せっかくオーブンレンジだし。
しかし、今日も相変わらずの速さ。 みんなが片付け半ばで 解散。 なんで、この班は早いのだろうか…。
帰って、勉強したいのだが 雨が酷く 安さんに買物に付き合わされる。 まあ、帰ってもすぐに動けないから いいのだが。
帰って案の定ダラダラ。 何か、忘れてる事が多くて嫌になる。 楽観的予定は終わらず ちょっとやばい。
2006年07月18日(火)
|
|
 |