 |
 |
■■■
■■
■ やる気出して行こう!仕事以外を…
昨日はちょいと勉強を頑張りすぎて 起きたら8:25分。 寝たの3時過ぎてたし 起きれたのが奇跡か…。
明日行けば休みだし 頑張るぜとか思ったのが間違い? 8:33に脱出し 8:37に出社
最近、勉強はしてるんだが 帰る時間がちょっとだけ早かったから あんまり遅くまではしてなかった。 早く帰った分、勉強量増やさなきゃいかんのだが 久しぶりに遅くまでやったもんだから 今日は、昼過ぎからダラダラ。
てゆうか、社内がやたら暑くて 全然、仕事できねぇ。 こっそり冷房入れてやろうか…。 なんかすっごい寝汗かいた。 まあ、寝るなって話だが
さて、文さんもいなくなったし 今日の晩御飯はどうしようかな。
明日は、一級の申込書ゲットして 照明写真撮って 新札手に入れて ガス代払って 気が向いたら水曜有給の分ちょっと仕事して 少なくとも3時間ぐらいは勉強したいかな。 あと、車も洗いたい。
明後日は、元先輩O氏の結婚式。
今月は、社員旅行もあるし 試験の申込も行かなきゃなんないし なんか主任宅でいちごが採れるから狩りに行くとか お料理教室も行かなきゃだし てか、練習しとかなきゃ。
来月になれば、テストが近くて 煮詰まってくるだろうし やりたい事も今月が限界だな。
さて、折り返しの人生1年目も あと半分切ってるし 頑張っていくか。
2006年05月01日(月)
|
|
 |