 |
 |
■■■
■■
■ 急転直下!?いや、元からか…
やっぱり何言ってるかわかんないや。 社長と課長。
今年一年我慢とか思ったけど 俺から辞めるまでもなく クビになりそ…。
課長は、どうしたいんだろう? 残そうと努力してくれてるのか 切る方向に進めてるのか 社長もよくわからんし 切る気なら研修は入れてないだろうけど あと2週間で気が変わるかもね。
ずっと考えてるけど 俺は何がしたいんだろう。
この3年間で何を積み上げたのか 俺が駄目なのか この会社が駄目なのか
結果が全てなのは解るけど 社長の好き嫌いで選別されるのに それで結果を出せって
M先輩の様に才能がある訳でもなく 課長のように社長と十数年も一緒にいる訳でもなく こっちの人間でもないし そもそも、課長だって 社長の意図が解り出したのは ここ2,3年だし。 俺が一番、社長と重なり合う部分が小さい。
何で、辞めれないんだろうか 辞めたいはずなのに
でも、クビかなとか思うと 腕から血の気が引いていくのがわかる。 なんだろう、これ。
2006年02月25日(土)
|
|
 |