 |
 |
■■■
■■
■ 結構、満身創痍
ミュシャ展行きたかったなぁ まあ、18日に鍋とか言われた時点で もう無理とか思ってはいたけど 元旦から車擦ってる時点で すでに敗北してたって事だな。 まあ、小吉だし これからってことで… また、近くでやればいいんだけど。
それにしても、 剛速球で返されると焦る。 それって、今の俺のポジションに 投げる球なんですか!?って感じ… 元々そういう性格なのか 30を超えた強さなのか 嬉しいような恐ろしいような
と言う訳で、大人しく勉強。 宅建の教材を送り届けてもらうも 分厚すぎ… やる気なくなるね。 でも、テストとかは イロイロ見ながら受けていいみたいなので ちょっと一安心。 でもって、教材の中にビデオが… デッキ片付けたし。 何故、DVDを選ばなかったのか!? 昔の俺… 誰か交換してくれないかしら。
あと、以前から放置していた ベッドの収納の位置を変更。 やってみたら、小一時間程度で終了。 模様替えした時に やっておけば良かったのだが…。 年明けてから、すでにそのチャンスもあったし 今年の目標は「迅速に動く」って決めたわりに まだまだだなぁ。 まあ、年明け早々から達成できる目標なんて 意味ないし、今年の最終形態でそうあるように頑張ろう。
最近、体のメンテナンスが大変。 顔の皮膚が自分の皮膚じゃないみたい。 アトピーなのかなんなのか。 症状が不明。 ただ皮膚がボロボロ。 やばい。
原因は、ストレスなんだろうなぁ。 多少の食生活とか乾燥、睡眠不足も原因だろうが やっぱり、課長が原因だろうて… 肩凝り、腰痛はましになったが 頭痛は相変わらず。 絶対的に自分のせいなら 休みの日に病院に行くが 会社が原因だと思うので 断固、有給消化で行く予定。
化粧水塗って オイル塗って 尚、改善の気配がないので いっその事、普段、体に塗ってる軟膏を塗ってみた。 一応、痒みも止まるし 乾燥も防げるし 治癒効果も上がるしいいんだけど 顔に塗る代物か不明。 塗った所が白くなるけど 病弱さをアピールで 有給とか定時ダッシュとかしやすくなればいいかななんて
それにしても、ストレス耐性下がってるなぁ。
2006年01月25日(水)
|
|
 |