twilight shackles
枷夜(かや)



 夕食とドライブ。

主様が、仕事帰りに会おうとお誘い下さった。
まぁそれなりの原因があるのだけど、それは省略。

私のほうが先に到着して座って待つ。
主様とは合流するまで携帯でメール
明日は?と聞かれたのだけど明日も仕事と答えたら
仕事じゃなかったらホテルに拉致するのにな...と
返事がきた。...仕事なのわかっててメールしてる。

しばらくして主様が来てベンチで座りながらお話をする。
夕食をどうしようかという話になり、バイキングのお店へ。
バイキングでおなかいっぱいご飯を食べて満足満足。
また外のベンチに座ってお話する。
主様がキスしてくれて胸とか触ってくれてドキドキ。
その後で、主様が家まで来るか?と仰って下さった。
主様と仕事帰りの道を一緒に帰って、主様の家から
私の家までドライブというのです。私は承諾して
主様が普段、帰られる道のりを同行させて頂きました。
主様の通勤の道=私が主様のもとへ行く道なのですが。

そんな訳で主様の家付近に到着。
先に主様の車の止まっている駐車場に向かいます。
主様は一度自宅で着替えに戻られるのです。

主様が駐車場に来られて車が走り出します。
まっすぐ帰る予定のはずが車はお昼寝ポイントへ。
車を止めて、主様は私を犬の私に戻して下さいました。
でも車の往来が激しく明るくてゆっくり出来ずに移動。
暗い目の場所を見つけてもう一度...
主様にご奉仕させて頂きます。

主様にズボンを脱がされて触れられて...
濡れ濡れになっているのを知られて恥ずかしくて
それだけで頭がクラクラしてくる...
結局、車がやってきて、近くに止まってしまって
それが怖くて途中で止めになったんだけど...

明後日の月曜日に私の仕事が終わったら
一緒に夕食を食べようと約束して別れました。

旅行まで、もう、カウントダウンが始まってます。
何を着ようかな...。靴やカバンはどうしようかな...。

次の金曜の午後から、日曜までずっと一緒。
こんなに長い時間一緒に居られるのははじめて。
車で1泊と旅館で1泊...主様と2泊のお泊りがはじめて。





う〜ん、楽しみです☆

2003年11月01日(土)
first day* new* index* mail*


My追加
エンピツ