*** Diary ***




 >> 仕事

2005年11月15日(火) << 
明日から、急遽仕事です。相変わらず、臨時です。
てか、昼過ぎに連絡が来て「明日からいいですか?」と聞かれ、ニート寸前の私が「NO」とは言えず(私を見る母の目が、「NO」と言えば飯抜きと言っているようだった)、笑顔(電話じゃ見えんだろうに)で「やりまーす」と言ってしまったため、行かざるをえなくなりました(なんかホント嫌々だなぁ・・・)まぁ、電話してきた方が、知ってる方なので断れなかったと言うのもある。
でも、仕事が11月いっぱいってどうよ?半月ないじゃん・・・ちょうど今日で失業手当が終了したので、ちょうどよかったと言えばちょうどよかったんだけど・・・半月か・・・でもでも、一応12月16日からまた臨時行くし。今回とは違う課だけど。だから声かかったんだろうとも思うし。書類のチェックらしいのですが、それは前の課で結構やってたんで、得意と言うわけでもないけどできるから、ま、いっか。
しかし、どうしようか・・・最近、朝7時起きなのに、明日から6時半に起きれるか・・・それが問題だ。しかも寒いし。でも、暑いよりかはましかな。
てことで、更新が遅いうちのサイト、さらに遅くなる予感。あぁ、でも、ギルは祝いたい・・・がんばれ、自分!!




* Prev * List * Next *