*** Diary ***




 >> 携帯

2005年10月08日(土) << 
この度、3年半、ともに暮らした携帯君とおさらばすることになりました。てか、もう、おさらばしてきました。
いやー、換えよう換えようと思っても、なかなか踏ん切りがつかず、ずるずると携帯を使っていたのですが、最近どうも電池の具合が悪い。直ぐに充電がなくなってしまって、さいさい充電しなくてはならなかったのですよ。で、ちょっと今月末に出かける予定があったりなかったりするので、このままではちょっとばかりヤバイかなぁ・・・と思い、ここはひと思いにやってやる!!ってことで換えましたよ。
過去の遺物、携帯にカメラが未だついていませんでしたからね、みんなが「うふふふふっ」「あははははっ」なんて楽しそうに、携帯のカメラを使っているところを、いつも指をくわえて見ていました。でも、今日からは違うわよ!私もみんなに交じって、楽しくやるんだぁ!つっても、私、基本的に写真とか好きじゃないし。あんまり使わないだろうなぁ・・・
いやー、3年半、長かったぁ。本当によく使ったよ。もう換えようと思って半年、使いづらいと思って3年半。よく耐えた。おめでとう、私。ありがとう、私。お疲れ様、私。
新しい携帯は、まだ全然使えそうにありません。取説もまったく見てないし。あぁ、出かけるまでには使えるようになりたい、てか、そんな歳でもないんで使えるでしょう。
やっと、思っていたことがひとつ片づきました。よかったぁ。




* Prev * List * Next *