OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


寝た気がしない今日この頃  2006年12月06日(水)

-2333-
 つかれた。
 今日から実際にいろいろ業務をしました。
 1週間くらい各業務を転々とします。
 封筒に書類詰めたりする作業は実は好きなので楽しかったですw
 事務仕事してるなあって感じがして面白いです。
 面白い!

 そして微妙にのんびりした感がいまのところ漂ってる会社なのでなんとなく落ち着かないようなそわそわした感じがします。
 ばたばたしっぱなしだったからなー今まで(とおいめ
 某電機屋さんは立ちっぱなしだし休憩時間も勿論売り場とは別のとこで過ごすしね。仕事中はさほどのんびりできないしね(よっぽどすることないときとか平日昼間の周辺とか
 会社仕事ってのは面白いもので、仕事中に飲み物のんだりしてもちゃんとしてれば大丈夫なんだよなー。
 休憩しながらでいいよ。って。言われたけどさほど休憩するほどまだ働いてないような気がしてなんとなく余分にコーヒー飲んだりしました。
 〆日とかだともう少し殺伐とするんだろうか。
 うーん。

 それはそれとしておなかが痛くて今日は大変だった。
 ごろごろしたような空気が入ったような変な感じでまだ痛い。
 それ以外の痛みもあるんですが。
 薬飲んだから大丈夫と思いたい。

 さて寝よう。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG