OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


不健康  2006年09月22日(金)

-0922-
 最近食欲がないです。
 夜とか仕事から帰っても食う気がでません。
 昼とかもさほど減らないし。
 なんなんですかね。
 食べるのめんどくさい……
 駄目人間化が激しくなっています。

 その所為か最近立ちくらみとか頭痛とかが頻繁におこるんですけどね!
 ……駄目だな……

 ちょっと作業が落ち着いたから、ちょっとだけぽぷんしようかな。
 新しく買ったし。

 そういえば、昔サントリーかどっかからりんご酢とぶどう酢のジュースがでてて、好きだったんですがいつの間にかなくなっちゃってたんですよね。
 りんご酢のジュースはいろいろ見かけるんですがぶどうのってないなあと思ってたら無印でこないだあったので、買ってみました。
 美味しかったです。
 ミツカンかどっかから出てる完熟酢だかっていう酢っぽくない酢を飲んでみたいけど、未だ見たことがないです。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG