OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


アスファルトを照らすよ  2005年12月18日(日)

-@19日-
 夜、送別会でした。
 早番だったのでいったん帰って行きました。
 少しだけ酒を飲んだわけですが、グラス交換制ということを知らずに、半分以上残ってるのにソフトドリンクを頼んだら「交換制です」と言われて、向かいに座ってた同じ派遣の人が残ってる分を飲んでくれました。
 申し訳ないorz
 量飲めないからちょこっとずつほかの飲み物と交互に飲みたいのにそれすらできない交換制って面倒と言うかなんというか。
 わたしには向かないです。
 後はずっとアイスココア飲んでました。
 (゚д゚)ウマー

 それで、お金がないので1次会で帰りました。
 タクシーで近くのコンビニまで来たのですが、お金払った後で、「暇だから折角だし家の前まで乗ってっていいよ!」ってタダで送ってくれました。
 タクシーの人もいい人いますね。
 次からはあそこのタクシーを利用しようと決めた夜。

 それだけ。

 いや、ほんとはいろいろへこむこととかあったんだけどね……
 それどこじゃなく、日曜は、忙しかったです。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG