OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


なんもありゃしないや  2005年06月23日(木)

-2329-
 暑い暑い暑いってばもう。
 扇風機だそう。めんどくさいけど出そう。

 今日はなんだかよくわかんないうちに一日終わってましたorz
 一体何をしていたんだろう……?
 結局不備って帰ってきたしなorz
 もうだめかもわからんね

 自転車では間に合わないので、ひとりで車にのって出かけたのです。
 裁判所にも寄ったのですが、ちゃんとバックで駐車できましたよ。
 ……まぁ最初はかなり目測を外してしまったので幅寄せして入れ直したんですが。
 1発ストレートで駐車できるようにするにはどうしたらいいのかなあ。
 どうも、どっからバックしたらいいのか感覚がつかめないんだよなあ。

 そしてやっとスキビ入手ですよ!
 先号掲載分よりは萌えませんでした。
 ちょっと残念。
 まぁいいんですけどね。
 次巻に期待。

 それよりも簡易ネタバレスレで読んだおまこばの内容のほうが気になったりして。
 次号最終回なんだよなー。
 本誌買ってみようかな……(え
 
 というわけで(何が)、扇風機出して寝ます。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG