≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫
時には嵐の中で
まよいみちくねくね 2005年05月28日(土)
-1317- まだネットにもつないでいません。
ヤマダ電機からこんにちは。結城です。
ネットにつないでも使う暇がないのでもったいないんじゃ、と思ってつながずにいます。
電話回線の加入権(休眠)持ってるのに。
やだー、休みの日にまで休眠とかいう単語聞きたくない!
出ても出なくてもいいよなんていわれたら休みますよ。ええ。
家事がたまってるんだってば。
でもこうやってつなげると使いたいというかなんというか。
使うと際限なく長くなってほかのことができないんだよなー。
まようね。
電話ひくんなら電話機も買いたいなあとか思いつつ電話機を眺めていて、せっかくならFAXつきのにしようかとかどうでもいいことを考えるわけです。
テレビもないのに。
まだ、テレビを買う予定はありません。
とりあえず月に3万くらいずつは貯金しよう。
給料は手取りで15.8万円でした。
セブンで昨日例のくじを引いたのですが、なんか、「加食・雑貨」「ドリンク」「菓子」と選べるようになっていました。
画期的!
必要ないのにアイスが当たったりする心配は減ったわけですね。
無駄にくじを引いて、飲みもしないフルーツオレがあたってしまって困りました。ええ。
ほかにもなんか書きたいことはあるのですが(携帯からだと打つのが面倒)、まぁいいや。
あんまり長く使ってられないしね。
な、感じ。
あー、なんか疲れた毎日。
≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫