OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


ドライブ  2005年03月10日(木)

-@11日-
 書いているのは11日です。またしてもネカフェに(しかもいつもの席に)来ています。

 10日は、車を動かしました。
 銀行に用事を頼まれて、行ってみたものの駐車場がいっぱいだったので、ジャスコにいって車をとめる練習をしました。
 駐車場は広くて、はじっこのほうは誰もいないので、15分くらい出たり入ったりしていました。
 で、ちょっと中に入って用事を足して、また15分くらい駐車の練習をしました。何回やってもうまくできません。どこでハンドルを切っていいのかどっちに切っていいのかなかなかつかめません。頭から入ってバックで出たほうが、ちょっと楽な気がします。
 そして、車で銀行に戻りました。
 運良くちょっと空いていたので、練習の成果を、と思ったのですが、後ろからも車が来ていたので、しょうがないやと頭から突っ込みました。
 用事を済ませて車を出して(なんとかうまくでれた!)、ラーメン屋に行きました。そこは駐車場が狭いので、どうやってとめようかなと考えながらいったのですが、満杯でした。
 どうしようかなあ、と思ってとりあえず適当に一回りすることにしました。
 車で走るのは初めてなので、行きたい方向をうまくつかめなくて後ろの車には迷惑かけたかなーと思います。
 で、15分くらい走って、うまいこと店の前に戻ってきたときには駐車場はがらがらでした。
 ラッキー。
 とおもいつつ、やっぱりバックで入れるのが怖くて頭から突っ込みました。
 後は帰るだけと思うと、非常に気が楽でした。
 ラーメンは、なんか味が落ちたような気がしました。でもまた来ようと思ってしまうのはなぜなんだろうか。
 そしてなんとか無事に帰ってきました。
 疲れたー。

 午後は、ちょっと部屋の片づけをしました。
 結局のところ、それほど片付きませんでした。
 うーん。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG