≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫
時には嵐の中で
吹きぬける嵐 2005年01月25日(火)
-0037- 間違っても0083とかありえないよなー時間だもんなー
データの間違いをうっかり発見してしまってあわてて直しました。
あまり影響のない数値でよかった(´∀`)
これからもうちょっと結論部分の下書きをして、ノートにまとめて、打ち込み作業です。
それを持っていって、抄録もうまいこと直して、と。
なんかいろいろ考察は出てるからグラフとか入れたら枚数は結構行きそうな感じですよ。
枚数だけは。
問題は結論なんだよなー
-0108- ラジオが、今はアニソンタイムらしくて、ちょうどムーンライト伝説がかかっていますよ。
かかる曲が大体同じなんですよね。
杏里と、浜田省吾と、Hitomiと、最近は浜崎あゆみが良くかかります。
アニソンはなんか天地無用とサクラ対戦と、セーラームーン系が多いような気がします。
それだけ書き込みたくなって。
もう少ししたら帰ろうかなあ〜
-1517- 抄録が真っ青になって返ってきました。
直します。
ほかの書き物をしたりしてちょっと頭を整理していました。
今晩も結果と考察と結論書きです。
意味もなく万年筆を使っています。
それくらいの楽しみはあってもいいと思う。
-2319- 前から調べようと思ってたことを、ちょっと調べた。
どさんこワイド212はやっぱりどさんこワイド208になってた。
ちょっとショック。
いや、どさんこワイド見てなかったけど。
それだけ。
つまりながら書いています。
だからどうしたんだろうなんて考えちゃいけないと思うんです。
とにかく書かないとだめですね。
かかないとかかないとかかないと
かくべしかくべしかくべし
何か書こうと思っていましたが忘れました。
何だったっけ。
あー現実逃避したいなあ。
際限ないからしないけど。
早く帰りたい。書き上げたら帰ろう。いつになるかな。早く書けたらいいな。
マシュマロ(゚д゚)ウマー
≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫