OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


いつかきっととびたつ  2005年01月23日(日)

-0145-
 今日は昨日よりだれなかったような気がするんですけどどうなのかな。

 帰るぞー。
 明日も頑張って午前中に来よう。
 
-1501-
 と思っていたんですが、荷物をうちに送ろうと思ってペリカンに電話したら、10-13時の間に来るって言われたんです。
 13時3分前になっても来なかったから、しょうがないなあと思って出かけようと外に出たら、来ました。
 ジャスト13時。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 行き違いにならなくてよかったとはいえ、もう少し早く来て欲しかったななんて欲張ったことを言ってしまいます。

 で、チャリをとばして学校に来て、先生のところに行きました。
 その後、おなかが減ったので軽い食事を取って一休みして今に至ります。

 これから手直しをします。夜までにもう一回見てもらうことができるだろうか。ぬーん。

 頑張るぞー。

 そういえば、今朝はまた足がつった。
 いつも、起きかけのうとうとしてるときにつるんだよな、むかつくことに。
 
-1718-
 無駄な書き込みでやたら日記が長くなっている最近です。

 調べごとのついでに一休み。wikiで地元の項目をひいてみました。
 ……フレンチドッグとアメリカンドッグは別物なの?
 気になってぐぐってみたらこんなページが引っかかった。
 面白かった。
 わたしはしないけどトマトに砂糖かけて食べる人っている……よね?

 それはそれとして、どうも中のブツが違うようでありますよ。フレンチドッグは魚肉ソーセージだそうですよ。
 じゃあアメリカンドッグは何なんでしょうか。
 普通ソーセージって言ったら魚肉ソーセージを差すのではないのかなと思ったりなんかしたのでついでに調べてみます。
 ……ソーセージって肉オンリーなの?
 魚肉ソーセージは厳密にはソーセージではないの?

 肉だったらウインナーで魚だったらソーセージだとおもっていました

 ちょっとかしこくなったような気がします。
 で、アメリカンドッグの中に入ってるのはいったい何なんだろうか……
 前に食べたときはフレンチドッグと変わらないと思ったから、名前が違うだけだと思ったんですが。
 シフト見に行くついでに買って来ようか、アメリカンドッグ。

 奥が深いなあ。
 
 あれ、確か港祭りのとき大通りの肉屋でフレンチドッグの屋台がでてたぞ。
 あ れ は い っ た い

 泉屋のミートスパ食べたいなあ。おなかへった。

-2325-
 かゆいー
 せーたーがちりちりするー
 もう着ない。もう着ない。絶対着ない。もったいないけどもう着ない。
 集中力が切れるーくそーかゆいよー

 なかなかうまいことグラフがまとまってくれないんで困っています。
 というかどんな風にグラフ化しようかと(;´Д`)

 昼間先生のところに行ったときはなんかインスピレーションが沸いたのになあ。
 あのひらめきはいったいどこへ。

 というか、データがややごっちゃになっていてどこに何があってどのデータが合ってるのかが微妙に解りにくいというのが作業を停滞させている原因でもあると思う。
 もう少しにらめっこしよう。眠くなってきたから目を覚まさなくちゃ。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG