≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫
時には嵐の中で
透き通った唄 2004年11月16日(火)
-うがー- ねーむーいー
今日はゼミがなくて、明日なのでなんとなく余裕ぶってます。
余裕なんてないのにorz
-追記- 研究室に置いてあるひざ掛けが落ちないように、大き目の安全ピンを買ってみました。
結構いい感じです。
書いているのは17日なんですよ。
またエクセルと格闘を始めました。
めんどくさー(苦笑
コーヒーはブラックが好きなわたしですが(AAを貼ってみたらうまくいかなかったので残念)、お湯にとかすだけのコーヒーミックスはときどき買ってきて飲むのです。
よく考えたら、アレって、ミルクとか砂糖とか入ってるんじゃん?
と思って、昨日は、コーヒーにミルクと砂糖を入れて飲んでみました。
(゚д゚)ウマー
普通にのめるじゃん!
なんで飲めないと思ってたんだろう。
缶コーヒーが苦手だからなのかな。
今度からミルク入りでもためらわずに飲めそうです。
コーヒー飲みたいけどブラックって気分じゃないなあって時もあるからな。
これで、もうコーヒーミックスを買う必要はなさそうです(゚∀゚)
エクセラの未開封瓶(一番でかいやつ)がまだあるんだ……
後は何かあったかな〜
特にないかな。
≪
OLDEST
NEWEST
INDEX
MAIL
WRITE
BLOG
≫