OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


透き通った唄  2004年11月16日(火)

-うがー-
 ねーむーいー

 今日はゼミがなくて、明日なのでなんとなく余裕ぶってます。
 余裕なんてないのにorz

-追記-
 研究室に置いてあるひざ掛けが落ちないように、大き目の安全ピンを買ってみました。
 結構いい感じです。
 書いているのは17日なんですよ。

 またエクセルと格闘を始めました。
 めんどくさー(苦笑

 コーヒーはブラックが好きなわたしですが(AAを貼ってみたらうまくいかなかったので残念)、お湯にとかすだけのコーヒーミックスはときどき買ってきて飲むのです。
 よく考えたら、アレって、ミルクとか砂糖とか入ってるんじゃん?
 と思って、昨日は、コーヒーにミルクと砂糖を入れて飲んでみました。
 (゚д゚)ウマー
 普通にのめるじゃん!
 なんで飲めないと思ってたんだろう。
 缶コーヒーが苦手だからなのかな。
 今度からミルク入りでもためらわずに飲めそうです。
 コーヒー飲みたいけどブラックって気分じゃないなあって時もあるからな。
 これで、もうコーヒーミックスを買う必要はなさそうです(゚∀゚)
 エクセラの未開封瓶(一番でかいやつ)がまだあるんだ……

 後は何かあったかな〜
 特にないかな。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG