OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG   


時には嵐の中で


緩やかな坂道  2004年10月21日(木)

-いい天気だ-
 晴れたー(゚∀゚)!!

 肩と腰が痛いです。

 重曹ってすごいよ。
 オイルと埃がこびりついてたアロマポットの受け皿を重曹で磨いたら、新品同様の白さに!(でも空焚きしたときの煤は取れなかったorz
 キッチンクリーナーでも落ちなかった台所のへんな汚れもすっきり!
 シンク周りの水垢もぴかぴかに!
 すごーいすごーい!
 もう変な洗剤いらないなあ。と思った。
 ガスレンジをどかせたら、レンジ台も磨いてやりたいのにな。
 元栓抜くの面倒だしつけ方忘れちゃったから、出るときにしよう。
 お風呂も磨いてやろう。もしかして、カビキラーで取れなかった黒いやつも落ちるかもしれない(とちょっと期待
 しかし、空焚きしてへんなふうになった薬缶は、さすがにダメだった……

 フルメタの新刊買いましたよー
 ■続くオン・マイ・オウン
 一年ぶりくらいの長編ですよ。
 来ましたよ。怒涛の展開ですよ。すごいですよ。
 読みたい方はメールか何かください。お持ちします。


  OLDEST  NEWEST  INDEX  MAIL  WRITE  BLOG